見出し画像

11月26日好機馬紹介!!明日の資金作りに!

うぃっす😋中央は書きましょう!
相変わらず浦和は相性悪いです。浦和記念もカスりもせず。。浦和は無理無理無理無理😂
さぁ明日はJCです。中学生です(^ ^)いやいや、ジャパンカップです🇯🇵
しかし、メンバーがパッとしないなー。。
資金作りといきますか!!⬇️
かなり熱いです🤝


東京11レース  キャピタルステークス 1600m芝
⭐️◎4番ララクリスティーヌ 菅原騎手⭐️◎

この馬は前走評価。メンバーがメンバーだけに相手からして走る!若手ナンバーワン候補の菅原の鞍上もいい!
軸でワイドで張るしかない!
4-5.  4-10.  4-16  馬連 ワイド

阪神11レース  ラジオ京都2歳ステークス 2000m芝
⭐️◎4番トップナイフ  横山典騎手⭐️◎

キャリアは1番!前走リステッドの荻ステークスの走りで本格化がみえた。前走のような走りなら確実に馬券になる。明日の資金作りのためにも ここは確実に複勝で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?