8月11日好機馬紹介!

おはよう おはよう 倭にもおはよう!👏🐎
昨日は完璧でしたね!競馬エイトからオファーこないかなー。。ヒロシさんの弟子にでもしてほしいなー👌
自称プロの予想家より本家プロの予想家になりたい今日この頃です。俺の方が当たる!🔝
この秋 実績残してエイトに売り出しに行こうかなー!
みてないかなーこの記事。🤫ハッシュタグでもつけてみましょか。。
いやーしかし、🌈石川倭はやる男🌈門別は石川倭ですから!!!残念ーー!船橋のリーディング森泰斗ぎりーー!(羽田陽区)よし!
ではでは、お盆休みは満喫してますか?
私は仕事でした。今日の山の日は休みですよーー。。
山の日って、北斗のフドウ思い出すのは私だけですか???病気だ。海のリハクは確定キャラでしたか☺️
さて、本日も石川倭で資金を稼ぎますか??
いや、ヨン様!ゲン様!倭様!🥹🥹ピエン系好き。
もちろん 11レース です。では

門別11レース  ブリーダーズゴールドカップjpn3 2000m
⭐️◎8番ネーロルチェンテ 石川騎手!!⭐️
打倒強いと言われているJRA勢に勝つ!門別最強を見せつけろ!!🫣
負けてもええ!応援するぞ!!石川倭ーーー!
負けても悔いはない。千円から5200円にしたのはあなたのおかげ!!👍頑張れ!!

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?