見出し画像

5月19日(日)優駿牝馬の勝ち馬の共通点を発見!!偶然じゃない必然だ!

こんばんは!先週は見事に荒れましたねーー😴
ヴィクトリアマイルは荒れるのはわかっていたが、あんな荒れ方するのかーーって悔しい思いをしました。
三連複と3連単の差がすごい配当でした。
いかにみんながモレイラ、ルメールから流してるのかがはっきりでた配当でしたね。ドゥアイズが3着なら3連単600万まで跳ねたみたいです。
さて、切り替えて3歳牝馬最強を決まる!オークス‼️
府中の2400mコースは強い馬しか勝てないコース形態で、スタミナとスピード、ラスト3Fの上がりが重要になってくる!これを兼ね備えた馬が勝つ!
来週のダービーも同じです!!展開負けしないコース!

そして本題へ!
オークス攻略のヒント
過去10年の勝ち馬に共通してる事があったんです!!
偶然かもしれないがねw
👇👇↓それがこちら↓👇👇

ここから先は

354字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?