7月13日激アツ馬紹介!

おはようございます!☂️
スッキリしない天気が続くみたいですわ。あーー
昨日の夜の豪雨で大井競馬場も被害受けてます。🥹🥹
ジャパンダートダービーは
んじゃー前残り狙おっと。。
馬は繊細ですから目に泥入ったら走る気なくしますからね🏇
背中に重いもの背負って泥入ってあー可哀想ーw
よし、じゃあ今日はジャパンダートダービーと1レースあげていきましょう。
まずは景気付けに↓↓

大井1レース 3歳288以下 1600m
⭐️◎3番ロサ 和田騎手⭐️
前走は快勝!レース見ましたが10馬身は突き放しました。。1ハロン延長でもここは大丈夫🙆‍♂️
相手探し

🎼ジャパンダートダービー🇯🇵3歳 2000m砂
去年は単勝万馬券!一昨年は人気馬総崩れ。二度あることは三度ある!よし穴狙いでいこうかな。⚡️⚡️

⭐️◎10番リコーヴィクター 真島騎手⭐️
調教も悪くない!羽田盃 ダービーは掲示板確保!!
地方勢で実力上位馬間違いない。☝️
この馬場が味方してくれて ベテラン真島騎手の手綱が光れば上位争い可能とみた!!
攻めるぞ🔝🔝

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?