見出し画像

ホープフルステークス 最終結論

こんにちは〜!有馬記念は本命にした、ボルトグフーシュ 福永先輩!本当に頑張ってくれました!
完璧な騎乗で2着でしたね☝️ボルトグフーシュは絶対に成長してG1馬になるなーありゃ☺️来年楽しみ〜
俺の馬券は馬連 三連複的中🎯でした。
本当にありがとうございました😊福永さまさまーー💋
あとは ホープフルと東京大賞典で締めくくりましょう。。
まてまて、締めくくりは 31日の高知ファイナルか
↓↓では予想はこちら ↓↓

ここから先は

197字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?