6月13日好機馬紹介!

おはです。Geんです🍃梅雨だけど今日は快晴ですね。
昨日はエプソムのみ予想当たってましたね。
函館は難しいですよ!ってか爆穴予想でしたので🍌🍌
わたくし事ですが、昨日はザリガニ釣って遊んでました。お金のかからない遊びって素晴らしい!✨
あっ、タコ糸とスルメ代はかかったなw!
週末何する??馬でしょ 林先生〜( ;  ; )私はザリガニでした!
さぁ、今日から気を取り直して 予想の方していきましょうね。当ててフォロワー増やしていかないとね💥

本日からまた5日間は地方競馬の予想になりまっせ🌝

帯広11レース とかちダービー🥕
◎8番 ツガルノヒロイモノ 鈴木騎手
○6番 ダイヤカツヒメ 赤塚騎手
△4番 ヘッチャラ 菊池騎手
☆10番 レグルス 村上騎手

川崎8レース C1六七 1400m

🌟⑧ダイユウライラック 酒井騎手🌟
相手→4.6.9.11

川崎12レース   花言葉はなんちゃら賞
🌟11番ジェイケイマッチョ 酒井騎手🌟
   複勝

今日はこの3レースです!
信じるか信じないかはアナタ次第!!🔚

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?