7月12日激アツ馬紹介!

おはようございますです🙋‍♂️ゲンです。
昨日見てくれた人は良い思いしましたでしょうか??
1頭上げましたがビンゴでしたね👏
当たった方おめでとう🎉ございます🎊
さて、夏競馬をみてきましたが今年は、なーんか固い気がしますねー!!重賞は荒れますが平場は固いなー😉😛
お金持ち有利な競馬じゃないかい😊
固いと思ったら複勝で張るスタイルはストマックが確立したなー。YouTubeの影響ってすごいです☝️
さてさてさて ウマダユウサクで勝ったお金は転がしてくださいよー(´∀`*)
今日も1頭あげますからね。
実はこの記事を書く前に12レース全部の出馬表をチェックして30分くらい1日に費やしてるんだおー👨🏻‍🦲
電車通勤の時はたまに乗り過ごすことなんてしょっちゅうありまっせ。👥
では行きましょうか↓
大井3レース 3歳143万 1600m すな
⭐️◎13番コンチドリーム 高野騎手⭐️
残り目で複勝取れちゃうんじゃないかな?
メンバーみても横一線!複勝で

大井   10レース こと座特別c2 1600m モチすな
⭐️◎9番サブゼロ 本田騎手⭐️
C2ならワンチャンスありそうな感じはある。
。ラストストーリー軸もオススメです!

ではまたです 雨予報☂️きおつけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?