見出し画像

8月5日(土)勝負はこの1レースのみ!新潟メイン一発狙い。荒れるハンデ戦に選んだ馬はこの馬だ!!!!

どうもゲンです(^^)こんちはーー
地方はヒヤヒヤです。。固い競馬場と言われてる園田競馬でもヒヤヒヤしながら購入してます!大井は的場大先生に何回もお世話になっており、帝王にお礼言いに行かなくちゃと最近思います!!パドックでお礼言わせてもらいます☺️
だが、、、負けこんだら俺は最近、超必殺(マーチンゲール法)をしてしまう。。これは瞬獄殺!一撃で取り戻せるがリスクは大きいです 使っていいのはやはり、豪鬼のみですね🤣
絶対にやらない事をオススメします。w
できれば頭からスパット4が無くなればいいw
馬券購入してたあの頃はG1しか買わなかったなー🤔
平場?地方?そんなの知りもしませんでした。
何度も言いますが、競馬は数打ったら絶対に負けます。
レースを絞る!!!それが勝!
今日も1レースのみの予想を出します。2時間睨めっこしてでた答えは このレースのこの馬だ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ここから先は

314字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?