8月20日好機馬紹介!メイン3R有料編

おはようサンデーサイレンス😙
昨日は有料記事にしました!!いやーヒヤヒヤでしたよそりゃ!汗
でも当たってよかったー。着外だったら買ってくれた人に申し訳ない。。自称プロの予想屋としてまた箔がつきましたね🔝ここんとこ、うちのベランダに蝉が死んでるんです。処理が大変なのでやめてーー。
割り箸で挟んでベランダからポイってします😂
この記事を書いてる時は毎回必死です。外したら申し訳ないんです。でも美浦、栗東に取材に行ってる新聞の予想屋でも外れる それが競馬ですからーー😗俺みたいな自称プロは、こーゆーアプリでのしあがる!!
前書きはここまで!!さぁ
さてと、本日はメイン3頭あげていきますよ!😉

ここから先は

458字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?