見出し画像

総決算。自信しかないです。。    有馬記念本命馬 発表!⭐️

今年もこの時期がやってきたという事は、もう暮れです。競馬をやる人は昔から金杯で始まり有馬で終わるのがベターです!!w
ホープフルなんてなかった。東京大賞典も昔はネット投票なんてなかったので有馬記念が最後でしたね!
さて、ここを取れば良い年を越せそうですね!
4強ですか?イクイノさん タイトルさん、エフさん、ヴェラさん!どーでしょうねーー??
近年の有馬は荒れてませんが 昔の有馬といったら波乱がある印象。ドリームマッチです。
中山2500mはトリッキーです!強い馬が勝つ!それは違います。強い馬が勝つのは府中の2400mです。これはダービー.ジャパンカップと使われてるように 本当に力が出し切れるコースが府中。
有馬記念は普段競馬をやらない人も参加するレースですから、何が起きるかわからないw名前で買うも良し 誕生日で買うのも良し、語呂合わせで買うのも良し👌
では 3日寝ないで考え、答えが出た予想はこちら↓

ここから先は

562字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?