見出し画像

1月9日(月)メイン2レース予想!昨日当たった資金を倍にします✋

昨日の予想は見事に大的中🎯でしたね!
3連単いただきました!!👍
やはり武豊を信じて正解(^^)弟の育てた馬🐎とディープ産駒!武さんありがとうございました😊
本日の資金にいたします。💰
今日は荒れるフェアリーは固くは決まらないと思います。点数多く買うしかないなこりゃ。😙
軸は5時間半考えたんで大丈夫かな🙆‍♂️
金杯から連勝続きの俺に乗れば勝てるよーー笑笑
今まさに レントンです🏄🏿‍♀️ 勝ち取ってます
ノリに乗ってる予想がこちら↓


ここから先は

131字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?