8月15日好機馬紹介!

おはようさーん🥱
今日でお盆休みが終わりって人も多いのでは??からの〜〜大井競馬です🏇!
昨日は予想であげた2頭が 2頭とも1着で神になりましたね!👍みてくれた方ありがとうございます。。🎯
三浦皇成カッコよかったなー(*☻-☻*)完璧な位置取りの川田を寄せ付けない競馬!!お見事!!🤝🤝
秋のマイル戦が楽しみです。
2着にシュリが粘って馬連万馬券と最高の馬券を演出!
スカッとしましたー😆🌀
来週の札幌記念はもうだいたい決まってますよー
後は調教と枠です。期待してください!!
さて、今日からまた地方に切り替わりますねー
頑張って予想しました。ご覧あれ

大井7レース C1 1200m
⭐️◎4番コスモマギカ 仲原騎手⭐️
安定した走りをみせるのがこの馬!!何度も助けてもらいました!去年の輝きをもう一度!!
最近は掲示板止まりだが、ここでまた勝ち癖を!
複勝で狙う。。

大井10レース ペリドット賞競走 1800m
⭐️◎1番トーセンクロード 御神本騎手⭐️
ダービートライアルから切符を掴み、ダービーでは5着まで!ここを踏み台に動き出すか!!?
好枠ゲットで上位争い👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?