見出し画像

サプライズ↔️サプライズ

仕事にかまけて
彼女とのデートのレストラン予約を
すっかり忘れてたので
やっと完了☑️

私はサプライズ大好きで
歴代の恋人達には
それはそれはサプライズをしてきた。

でもサプライズってさ、
相手もサプライズ好きでなければ
あんまり成り立たないんよね。
だから必ず付き合う前に
サプライズ好きかを確認する。
そこで、嫌いと言われれば
しゃーない。
様子見ながらやらせていただく。

でも彼女は
サプライズ大好き❤
可愛く素直に喜んでくれる。
お陰で遠慮なく
私のサプライズ脳全開放させて頂いてます。

ところで
私が好きなYouTuberの
ブルーシーのお2人(ビジネスパートナー)や
コニタカギンのお2人。
そして、ブロガーのゆるちゃんカップル。
みんなサプライズされると
めっちゃ素直に喜んでる。
その姿が可愛くて可愛くて可愛くて可愛い😍

いずれにせよ
どんな人間関係でも相互通行よ。
片側通行が許されるのは
血の繋がった身内のみ。

だから
自分のニーズを満たすのって
絶対に大事で、
ニーズが満たされない相手ならば
とっとと切った方が身のためよ。

もう
楽しく軽やかなパートナーシップしかいらない。
こんな楽しい気持ちにさせてくれる彼女に
ほんと感謝です✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?