したたか選手権

アイツも選ばれてたなー。監督に気に入られ役者に嫌われる。それでもいいのだろうか?僕にはそこまで割り切れない。そう思うと高橋さんってすごいんだな。そうやって実力でねじ伏せられる人になりたいね。でも少なからず芸能界はそういう面を持っていることを今回知れたのはほんとに大きな収穫だったなって思う。いつか僕もそっちに舵を切るときがくるのかな。少なくとも今の自分にはできない。やっても多分うまくいかない。やってみるしかないのだけれども。今までやってこなかったことを後悔。あんま意味ないけどしてみる。自分にあった懐の入り方ってなんだろう?竹内さん言ってたのは確かにそうなんだよな。でも彼女はそれをやろうと思ってやってないから大丈夫なんだよな。むずいなー。むずい。そうせずとも選ばれるのがほんとのほんとの理想なんだけどね。
がんばろ、でもなんかちょっと吹っ切れたわ。そうやってちょっと生きてみたり…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?