見出し画像

最強とは何か。

最強になりたい。
男性なら一度は最強に憧れたことがあるんじゃないでしょうか。
今の流行りで言えば、
呪術廻戦の「五条悟」みたいな。

上の画像は僕がやっているスマホゲーム、クラロワの世界大会で日本のMugi選手が優勝した時の写真です。彼は個人戦の世界大会で3回中、2回優勝しています。大会中はずっと純粋に応援していましたが、いざこんなにかっこいい姿を見せられると同い年ということもあり、少し嫉妬心が湧きましたね笑

他人と比べて自分の価値を見出そうとするのは底なし沼ではあると思いますが、やはり憧れてしまうのは仕方ない。

最強になるために必要なものは努力か才能か。
次の記事ではそういう部分を自分なりに徹底分析していきます。

長くなりそうなので!一旦さよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?