見出し画像

GEMS COMPANY 水科葵(みずしー)の作詞・歌唱曲『鮮紅の花』がついに配信!配信サイトまとめ

2019年4月3日(水)、ついにGEMS COMPANY(ジェムカン)水科葵(みずしー)が作詞・歌唱した楽曲『鮮紅の花』が各種音楽配信サイトにて配信開始されましたね!

『鮮紅の花』といえば、2018年11月29日~12月9日まで上演されていた舞台『君死ニタマフ事ナカレ零_改』のテーマ曲です。舞台を観に行った方も多いのではないでしょうか?

YouTubeでは以前よりShot ver.および舞台OP映像も視聴できました。

昨年の『よーすぴサンタのクリスマス2018』配信にてFull ver.の配信が告知されていましたが、今回ついに配信が開始されました!iTunes StoreやGoogle Play Music Storeを始め、ストリーミングサービスやハイレゾ音源などかなり多くのサイトで配信されているようです。

今回は、『鮮紅の花』が配信開始されたサイトのリンクをまとめました。(本まとめを作成するにあたり、猫神様のツイートを参考にさせていただきました。)なお、楽曲の価格についてはどのサイトもほぼ共通で、通常音源が250円、ハイレゾ音源が400円(401円)のようです。

iTunes Store (Apple Music)

Apple Musicによる聴き放題にも対応しているようです。

Google Play(ストリーミング含む)

Google Play Musicの有料プランによる聴き放題にも対応しているようです。

Amazon Music (Music Unlimited)

検索すると2つ出てきますが、アルバムと単体の楽曲で別々に出てくるだけでどちらも同じもののようです(上記はアルバムのリンクです)。

Amazon Music Unlimitedによる聴き放題にも対応しているようです。

Spotify(ストリーミング)

Youtube Music(ストリーミング)

LINE MUSIC(ストリーミング)

kkbox(ストリーミング)

オリコンミュージックストア(ハイレゾ有)

ハイレゾ版↓

レコチョク(ハイレゾ有)

ハイレゾ音源の配信もあります。

e-onkyo music(ハイレゾのみ)

こちらはハイレゾ音源のみの配信のようです。

mora(ハイレゾ有)

ハイレゾ版↓

music.jp(ハイレゾ有)

ハイレゾ版↓

OTOTOY(ハイレゾ有)

ハイレゾ版↓

my sound(ハイレゾ有)

ハイレゾ版↓

着信★うた♪ by KONAMI

まとめ

いかがだったでしょうか?ジェムカンとして初めての楽曲販売ながら、ここまで多くのサイトで配信されているのは嬉しいですね。特に聴き放題のストリーミングサイトで配信されているのはそれぞれのサービスに入っている人にとってはありがたいのではないでしょうか?

今後はYouTubeにてMVが公開されている各ユニット曲や『JAM GEM JUMP!!!』についても、音楽配信サイトにて配信されるのを期待したいところです!

また、『鮮紅の花』が主題歌となっていた舞台『君死ニタマフ事ナカレ零_改』については、現在Blu-rayディスクの予約が受付中のようです。より深く楽曲の世界観を楽しむために、こちらも要チェックですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?