見出し画像

ニューヨーク着いた日からInsideOutoside

ニューヨークに着いております。
地面全部が『おかえり〜』って大声で
言ってる感じの、馬鹿でかいWelcome感を受け取りまくり
なんなんだこれは、なんなんだ。どうなっちゃうんだ。

着いたその日になんの予定もなかったのに
どんどん行くとこ決まって寄って寄って行って行ってすごいエネルギー。
ほんと、考えたり物思いにふけったり、
あぁ遠くまで来たな〜って感じる暇も隙もなく、すぐ
6月の帰った日の続きから今が始まるように仕向けられている感じ。
しかも強い。濃い!
わたしが、このgalleryに行ったら
みんな一瞬だけすっごい、おかえり〜って言ったけど
そこからはすぐに日常。笑
わたしの中身はお祭りのように芸術のこころ全部で喜んで遊びつくした。

もー、まず、
このクリエイティブ魂がここに腐る程たくさんあって
みんな全員違って、それを個々が楽しみすぎている状態を、
急速でに標準装備にさせてくれる!
すごいスピードで来た。だって、
JFK空港に着いたの10:30amで、ここに来たの7PMだもの。

画像1

そして、ここ、いつも設営しながら作品変わってる
なんだろーこのクリエイティブ魂の心地よさ。

画像2

みんなが、むちゃくちゃに自己表現ができる場所。
奇をてらうわけではなく、自然にクリエイトしながらアウトプットしてる
それが日常の中に当たり前にあるって、こんなに嬉しいことなんだなと
ほんと、最短で、ものすごく暖かく嬉しい気持ちになった日でした。

Tomoko Koda NYC Sep.2019 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?