見出し画像

食欲の波と感受性の波と。

.
だんだん食欲に波が出てきた
起こる出来事の全部が、生放送みたいな今週。
(๑*▽*๑)パンパンですが行ってみよー。w

ある日の、朝ごはん


【以下独り言なので、あまり読まないで良いです。】

レジリエンスという言葉が私のところに多発してやってきた。え?なに?と興味を持ちつつ時間かかりながらも、頭は理解してないけど身体で内容は知ってる感で
ナニコレナニコレ、って、掘る。掘る。
.
今まで、『ゆっくりしてください』とか、『美味しいものでも食べてね』とか、言われるの、とても嫌がってました。大勢でなにかを行うことも苦手でした。何故嫌だったのかを、少し理解できる方面へ運転中🎥🎨
例えば、SNSも、法則とか入れず、自分が本当に載せたい写真しか投稿せず、"いいね"なんてつかなくてもフォローなんて増えなくても、自分の書きたいを探すツールとしてはその方が健康的🎵みたいな感じで…やってるだけにしてた。それとアートとビジネスをどう融合するかは、長い間、失敗と落ち込みの連続で考え続けて撃たれてきましたところ、私の原動力は、『好奇心』『繊細なのに大胆』『傷つきやすいのに激しい行動力』『本質からずれない直感を磨く』『毎日が新しい日』などを模索していて、ついに、『適応力』と『復活力』を使いまくってることが判明いたしました。

…復活力ってことは、落ちた時に湧き出る力がいろんな種類存在してるかもしれない!と思って。今まで言葉になってないやつ。楽観的になれない自分の本質を攻めてたけど、これかなー、というやつです。

はい、だから何?
という感じで、今日も、自分に馬鹿正直に傷ついても進んで突き詰めて行きます〜。(〃 ' o')

これと同時に、自分の中で謎だった、これと似たような、効率は悪いけど愛おしく広い考え方感じ方が、いま、やっと、見えてきたところです。
修正せず、貫くだけの、謎の、ど真ん中の意味は、時代や多数決や効率の良さに流されずとも、曲げられず〜、理解されず、相談する人もおらず、でも辞められず。んで、後からわかるっぽい〜。

#や
#自分研究
#私の場合なだけ
.
#げもげも朝食 🥞 
#こうだともこの朝ごはん
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?