見出し画像

やりたい放題の自由

【げもげもメモ】

わたしの
"やりたい放題"とか
「純度の高い自由」ってのは

なにも、
いろんなことを無視して
踏み倒してるわけじゃなくて、

たくさんの物事の細部を
まさしくいろんな角度から尊敬しつつ、
知らないことを知ろうとしながら、
失敗を恐れずに、考える前に動き、
"今"を全部使い切って、出してる‼️
(ストックなくなるくらいの全部を放出)
っていう感じです。

常識や情報、効率の良さなど、
古い意識は、引き剥がす勇気を持って捨てて
本質や感性の、奥、その奥、奥まで、
手を伸ばして掴まえられるような精神の強さ。

大きな自由とは、
むしろ、一個も無視してなくて
すごい瞬間瞬間、多面多角で
選んで出し切って表現してゆく感じです。

持ち物→体力・素直に近い心・きれいな水

(PS.まじ、なめんなよ!(▼皿▼)www)

#全身芸術家  
#げもげもコーポレーション
#今描けたばかりの絵
#gemogemocorp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?