見出し画像

GEMOGEMO SHOW ってこれか!

ぐわー。異国で、
飾るのを、全部1人でやったぜ!
(いつも、最終的にわりと1人だけど)

それを全部、見守ってくれた初対面のJimに大感謝。
道具の英語の名前わからないのに
水平器や脚立や車を貸してくれた
初対面のJimさんは、神の使いかと思った。
今日は、堕ちて泣いて笑って喜んで
感情も体力も忙しかったー。(いつもか!)

....................
午後、テキストの住所だけで
ここにたどり着いて、
アテンドしてくれた方とは連絡取れず
侵入したので、最初、泥棒待遇だったけど
日本語と身振りで訳を説明して絵を見せたら
次はVIP待遇という謎の流れ。

(マイクは御不幸により、ボストンにいて
わたしはわたしの選択をするしかなかった。)

わたしのセンスと体力と集中力に
わたし自身が驚いておる次第。

\( ‘ jjj ’ )ノ ←これはじぇじぇじぇの絵文字
気持ちがこんな感じ。

いざという時に、諦めない力がこんなに出る自分のこと知らなかったが、本棚にあったピカソの本が絶対助けてくれた感ある、偉大〜!

言葉がなくても突き進む感じは、
このわたし、人間力というか
動物としての力なのかなと思うよマジで。

いや、言葉ないほうが自分の力が出るかもしれん。新しい発見。

special thanks Mike Henny & Jim

..............................
GEMO GEMO Show

April 26fri.28sun
3pm-9pm
場所/38-02 61st st woodside Queens NYC

#全身芸術家
#こうだともこ
#げもげもコーポレーション
#NYC #gemogemoshow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?