見出し画像

【できている中の、できていない感覚】

【できている中の、できていない感覚】と向き合う

うまくいってる中だからこそ出る障害。

自分の奥にある
米粒くらいの、恐怖や疑いの気持ちに
自分自身が出会いまくって、もがいてた〜
(ノ∀\*)うぎゃーん

(↑もがく前の、気づいてない時のが、大変!)
(↑そして、気づくまでずっと来るやつ)

------------

【メモ】
同調や、遠慮や我慢は(同調から来る我慢)
全くもって投資にはならないと。
そして、遠慮は人の縁を遠ざけると。

同調は、寄り添うのとは違う。
考えは、与えるのではなく伝える。
(このへん、もらった言葉)



人目を気にしたら表現は弱まるよと。

(誰の許しが欲しいのかと)…( °Д°)えぇ?

------------

↑何度もここに、ぶち当たるの、わたし
そんなことなさそうな時もあるけど
やっぱりまた抜本的にぶつかっていたのでした。

そんな時、
言葉で教えてもらっても、
言葉として理解するしかできず。
素直になれず、さらに呼吸困難。循環も困難に😭

・・・たぶん、このことだろうな。と
心当たりがあっても、抜け出せず。
向き合いまくって
経験で乗り越えないと、浅はかな迷子が続く。

テンプレートの安全なものだけ食べてたら
自力を出して生きていく野生の力が
すごく、出にくくなった感じとか。→ある。
(少ない期間で養殖感な人生に行っちゃったりする)(困る!)

『困ったことある?』て聞かれても
なにに困ってるのかわからない。(あるある)

行ったり来たりを
繰り返して繰り返して、
自分の中の"信じられない自分"を信じる訓練。
まだいたのか!わたしの不安!

ここにいると想定範囲を超えられない( °Д°)

かと言って、
言葉じゃないところで
確実な栄養を、ギュンともらったら
街の真ん中で歌が歌えたりするとか

で、考えるより、歌うと超えられたりする。

セミとトンボにぶつかられたりとか。

.
.
.

なんか、なんか、そして、
真剣に命を刻んできた者同士の
融合が早すぎる、ここ最近( ꒪Д꒪)b
私が私に隠してた気持ちの奥には、
実は、ニューヨークがいっぱいだった。
(怖くて消してしまっていたのだ)

『揺れ幅や不安定は、財産!』

小さなわたしが、
理由をつかもうとして
確認しようとすると、
なくなっちゃう。
でも、よく見たら、あった(涙)

はい、天神駅の改札口だよ🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?