見出し画像

こんちは🦙 ̖́-


暑い日が続きますね🎋🎐𓂃𓈒𓂂


だいぶ音沙汰が無くてごめんなさい😖🙏

3ヶ月前、将来に対する過度の不安から心の中の何かがフッと切れる音がしました💧‬

ストレスによる暴食で過去一太り体重が80kgの大台に🐘
しかも買い物中毒になってしまい家計を逼迫させてしまいました💸

リゲルさんの記事を読んでいながら…
信じる気持ちを奮い立たせて少しの勇気を出していたら…と今になって思います


「まだ起きてもいない事がそんなに心配?」



“迷いや痛みに悩み 投げ出した私”
正直リゲル部屋から離れている間は苦しかった


「中年になって考えてたら時間なんてあっちゅーま」

「人の目なんて気にすんな」

「好きな事しよう一緒に遊ぼう」


リゲルさんの言葉に救われた



『必要ない不安などいらない』🙏🏻😭



度々突如として姿を消してしまう私でしたが、
リゲル部屋の方々の優しさに救われ胸の奥に今まで無かった何かが、例えれば、倒れないしっかりとした柱の様なものが今の私を支えております⛩️


ヤンピコンピーーー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?