見出し画像

🌸おりおんショップさん🌸🐾本日がラスト!33%OFF❣️✨🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊SALE(店長さんのお誕生日セール)💝💐‎🌹🎁


※それぞれの画像から
“おりおんショップさん”と
“ルシファーリゲル兎命さんのnote”に行けます✨💎📓💖

欲しいブレスレットが決まったら
忘れずに
【クーポンコード0303】
を入力しましょう✨
雛祭りの日🎎
または
“オッサンオッサン”
で覚えましょう🧔‍♂️

ども、ルシファーリゲル兎命です
中々クーポンも発行出来なく、原価の関係で安くもできなく
みなさまにはご不便をお掛けしております
それでも、1つ1つ愛情を込めて作っておりますので、今後ともおりおんショップを宜しくお願いします

本日の23:59までです
こんな素敵なイベントが出来るのも、みなさんのおかげです
本当にありがとう。心より感謝を申し上げます
ありがとう

ルシファーリゲル兎命より

店主のパワーストーンブレスレット作家リゲルさんから✴️

愛の代償😭

例えばルシファーリゲル兎命のお店 【おりおんショップ】 などはどうだろうか

リゲルが縁を結び、 結びを届けたい為に

自分の指を削って1つ1つ手作りをしているブレス レット

正直ね、今では左手まで負傷で 朝起きる時は手がまったく動かないんだよ (腱鞘炎です)

それでも「ブレスレット買ったら幸せになれた」っ て声が嬉しくてさ、 恋人が出来た、 良き出会いに恵まれたとか沢山のメッセージ
だから俺は努力して続けて居るんだよ

note ルシファーリゲル兎命
【ジージとバーバの専用ちゃんねる】

“L Change the World 2023年【白兎を追え】
誰でも幸せになれる本”
より引用
今回のこちらの記事誰でも無料で読む事が出来ます📖´-
リゲルさん曰く本来なら“1万円の記事”です💯💯
『幸せになる』とは?
成功してる人の思考
書き出す事の大切さ
自分が出来る小さな事
「やっぱりあの人は凄いからどうせ自分には」そんな考えは音を立てて崩れるでしょう💖

🌸新作の“和柄紐”とパラコードを組み合わせた
パワーストーン(ホーリーウッド)ブレスレット達🌹
とてもとても素敵😆✨❇️✴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?