拝啓 マッチングアプリで出会った人へ


本当は今日お会いする予定でしたね。
私の最寄りまで車で来てくれ、甘いものを食べに行く楽しい1日になるはずでした。

しかし約束の時間になってもあなたは来ません。

そんな気はしていたのです。
だって会う約束について、直前になっても何も連絡して来なかったですもんね。

結局予定はどうなったのかと二日前に連絡したら「(連絡無いから)振られたのかと思ってた」とのたまいましたね。こっちのセリフだボケ。私のせいにするな。

明らかに自然消滅を目論んでいるようなそぶりだったので、待ち合わせ場所に向かいながらも私は、きっと来ないんだろうなという予感がありました。

時間になっても本当に来なくて、「無理そうなら帰るので、連絡ください」と送った30分後にやっと「ごめんなさい、家でゆっくりしてます」…



馬鹿!!!!!!!死ね!!!!!!
こっちは2時間前から準備してめちゃめちゃ可愛い格好して外で10分くらい待ってたわけですわ!!!!!!

せめてドタキャンなら分かるが、何も連絡なしでキャンセルしようとしてるのおかしすぎるやろがい!!

社会人として連絡しないのってどうなの!?!?????


家族には「友達と遊ぶ」と言った手前すぐ家に帰るわけには行かず、そのまま歩いて図書館に行ってハリーポッターとアズカバンの囚人見て、本読んで、なんとか精神戻ったけど、バーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!

最初から予定なかったらもっと有意義な1日になったよ!!!!!!!

待ち合わせ場所で、近くを通ったおじさんが「お待たせ!」と2回くらい言ってきたり、「デートしたいなあ、誰かいないかなあ」って私の心情をアフレコしてきた経験だって今日したんですよ!????

めちゃめちゃ貴重な2日休みのうちの1日をこんな思いして過ごさすな!!!!!


せめてこの先ちょっとでも申し訳なさを抱えて生きろバカ!!!!!!!!!!!!


「ドタキャンでも連絡くれるだけマシ」というのが今回の教訓でした。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?