見出し画像

ばあちゃんのお見舞いに行く

こんばんは、ジェミニです。
今日は訪問看護の日です。
うちのガレージを空けておかなければなりません。ナース達が駐車します。
T末さん宅の空き地にダイハツ・ミラトコットを移動させます。

空き地

ナース2名が10:20AMに来ました。世間ばなしが半分以上です。
ダイハツ・ミライースで来たのです。お見送りです。

ガレージ

今日のミッション、お見舞いです。
ダイハツ・ミラトコットで出撃しました。
30分くらいで到着。わたくしは、ばあちゃんが何を話しているのか理解できませんでした。目を開けて無いです。
99歳です。
面会は自由な感じの病院でした。コロナの制限が無いです。

帰宅してしばらくしたら密林からギターラックが届きました。
エレキはボディがフライングVに似ていて、ギタースタンドだと正しく置けないから壁掛けスタイルのを注文しました。
ギタースタンドはアコースティック・ギターを掛けます。

ギター

17:00PMくらいからしんどくなります。睡眠不足が原因な感覚です。今寝ると、夜に眠れなくなるから我慢しました。耐えれました。

しんどくて好調じゃないから、ギター練はしませんでした。
夕ごはん食べたら寝てみようかなと思いました。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?