見出し画像

蝋梅 365日挿絵写真

土曜日、京都駅前のヨドバシカメラへ姪っ子とその子供のドライバーとして行った。私はカメラコーナーをちょこっと散策。欲しいなあとリストアップしているLeica Qがあったので、見せていただいた。あらかじめ「今日はまだ買えないのですけれど、重さがどんな感じが・・・」と伝えて。コンデジとしては少し重いけれど、それだけ良い絵が撮れるのだろうと思ったりして。まあいずれにしてもヨドバシさんのつけている値段はかなり高くてね。買わずに・・・決心できず帰宅(*´σー`)エヘヘ

画像1


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)