見出し画像

【石破政権発足記念】200円EA販売【樹海デモ乙】


新政権は何日もつ?

石破政権が誕生して、直面する課題は多岐にわたります。所得、経済、少子化といった現代の問題は、田中角栄時代と比較すると、時代背景が異なるために根本的なアプローチが必要です。

所得と経済

田中角栄時代(1970年代)では、経済成長期にあり、インフラ整備(「日本列島改造論」など)によって地域経済の活性化が進められました。この時期の所得は高度経済成長に伴い増加し、地方でも経済的な発展が見られました。

一方、現代の石破政権が直面するのは、低成長と所得格差の問題です。経済成長の鈍化により、国民全体の所得が頭打ちになっており、特に地方経済の停滞が深刻です。石破氏は地方創生を重視しているため、田中角栄時代のように地方インフラの再整備やデジタル化を進める可能性がありますが、グローバル経済の中で競争力を強化し、地域経済を持続可能にするための具体策が求められるでしょう。

少子化問題

田中角栄時代には、少子化はそれほど深刻な課題ではありませんでした。戦後のベビーブーム期からの経済成長に支えられ、人口の増加が経済を牽引していました。

しかし、石破政権が直面する現代の少子化問題は、日本社会の最大の課題の一つです。人口減少が経済に与える影響は甚大で、労働力不足や年金制度の破綻が懸念されます。田中時代には存在しなかった問題として、労働環境の改善や子育て支援の充実、移民政策の見直しなどが石破政権の主要な課題となります。また、地方の若者が都市部に流出する問題も、地方創生において重要な視点です。

地方創生と中央集権

田中角栄時代は、中央集権的な政策が地方の発展を支えていました。角栄は「日本列島改造論」によって地方を強化し、交通網やインフラを整備することで、地域経済を活性化しました。

一方、石破政権では地方分権や地域自立が強調される可能性があります。石破茂は以前から地方に軸足を置いた政策を推進しており、現代における地方創生はデジタル技術や地域資源を活用し、自立的な経済基盤を構築することが求められます。また、田中時代と異なり、地方が国際的な経済や産業構造の中でどのように競争力を持つかが課題となるでしょう。

総括

田中角栄の時代は、成長著しい経済を背景に、インフラ整備や地方活性化を進めることが可能でした。しかし、石破政権が直面する課題は、少子化、所得格差、低成長といった複雑な問題が絡み合っています。過去の成功例を参考にしつつ、現代のグローバル化した経済や社会問題に対応する新たなアプローチが求められます。特に、地方創生と少子化対策は石破政権の最優先課題となるでしょう。

この度、国民の生活支援を目指し、私は海外FXブローカーで無料で稼働できるEA(自動売買ソフト)を開発しました。近年、政権交代や政府の政策に依存しない収入源の確保が重要視されています。そこで私は、安定した運用が期待できるEAを提供し、個人投資家の資産形成をサポートします。

このEAは、過去3年間のバックテストで圧倒的なパフォーマンスを証明しています。プロフィットファクター(PF)は1.91と堅実なリターンを実現し、SQNスコアは9.82と極めて高い信頼性を誇ります。さらに、zスコア99%という精度により、リスク管理の面でも優れた成果を発揮しています。

このEAの特徴は、初心者でも簡単に利用できる操作性と、プロフェッショナルな戦略に基づく高度なアルゴリズムです。市場の変動に左右されず、長期的に安定した運用が可能です。無料で提供しているので、リスクを抑えつつ、大きな利益を狙うことができます。

ぜひ、このEAを活用し、自己資産を増やす一助にしてください。日本の未来を切り開く手段として、投資の新たな道をお手伝いします。

… という、ジョークEAを作成しました。デモ口座でバックテストの学習という目的で開発しましたが、リアルでも動きます。(自己責任でね)

デモ口座でのテスト結果

ドル円、1分足で動くように設計しました。


岩ライザーでの分析


岩ライザーでの分析


岩ライザーでの分析


岩ライザーでの分析

ここから有料です。JukaiDemoOtsu.ex4 を購入できます。
バックテストは

こつめ氏の記事で勉強して実施してみてください。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?