見出し画像

リスキーダイスをビットコイン用にチューニングしてみた

タイトルが釣りでアレですが、

ムササビ氏が開発したリスキーダイスをビットコイン向けにチューニングしました。

チューニング内容は、ビットパンツ氏の見出した4つのパターンに準拠しています。

ビットパンツ氏の記事は優良かつ有料なので、具体的なパラメータ値はEAから見えないようになっています。

パラメータは埋め込み

そして、需要があるかは迷いましたが、岩ツクールの関数を改造して時刻と曜日を指定できるようにしました。

allowHour が許容時間です。ここにカンマ区切りで1発目の許容時間を記載してください。

また、ビットコインなので、土日も取引できますが、ここも許容曜日を指定できるようにしています。英語の先頭三文字、例に書いているように、

大文字+小文字+小文字

で記載してください。Sunは日曜日と判定されますが、SUNや、sUnなどは無視されます。

限定的なEAなので返品には応じませんので、そこをご理解いただける方への提供となります。

岩ライザーでの分析結果

4つのロジックをポートフォリオで分析した結果です。

テスト結果を先にご覧いただき、それでもよければご購入ください。

この先のEAが有料です。

RiskyDiceWithPantsBit1、RiskyDiceWithPantsBit2、RiskyDiceWithPantsBit3、RiskyDiceWithPantsBit4 とありますが、1,2,3,4 がビットパンツ氏のパラメータの1,2,3,4に対応しています。

ここから先は

23字 / 4ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?