マガジンのカバー画像

新型コロナ流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査

8
GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査の第4回(回答者数3,872人)を実施いたしました。その結果をご報告…
運営しているクリエイター

#マーケティング

映画館のコロナ対策に「安心した」と84%が回答 ウィズコロナの夏のレジャーとして新…

GEM Partnersは7月11日~13日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
3

営業再開した映画館で観たい新作は 『鬼滅の刃』と『コンフィデンスマンJP』

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
4

『鬼滅の刃』『愛の不時着』と「Amazonプライム・ビデオ」がステイホーム下の動画配信…

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
7

『鬼滅の刃』が「動画配信作品 人気ランキング」と「観たい新作映画 ランキング」のど…

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
2