見出し画像

自己紹介

はじめまして、凛〜rin〜です

noteには自分が感じたことを、思うままに書きたいと思っています。
私はこんな人です

・太陽星座は蠍座、月星座は牡牛座
・血液型はA型
・マヤ暦占いでは、太陽の紋章が「青い猿」
 ウェブスペルが「白い風」銀河の音は10
・数秘では宿命数1、運命数5、使命数3、天命数9

▫️資格▫️

⭐︎オーラライトカラーセラピスト
セッションのお申し込みやお問合せはこちらからお願いいたします⬇️

⭐︎AEAJアロマテラピーアドバイザー
⭐︎嗅覚反応分析士

▫️興味があること
東洋医学、陰陽五行、タロットカード、カラーセラピー、人体の不思議、神社巡りなど

▫️好きな人
熱しやすく冷めやすい私ですが、夏目雅子さんは今までもずっと、そしてこれからもずっと好きでいられる自信があります。それほど大好きです。
声が魅力的な人に惹かれる傾向あり。初めて好きになった声はガンダムの赤い彗星シャア。好きな俳優は江口洋介さんや堤真一さん。

▫️好きなこと
料理が好きです。
特に野菜を千切りすることが大好き。
千切り中は集中できて気持ちがスッキリ

私の ネームカラーボトルはこちら

ボトルNo.19

私は思い立ったらすぐ行動しちゃうところ、パワー全開で元気なレッドな気質がありますが、実はいろいろ考えてしまう繊細なところもあるんです(笑)
目標に向けて突っ走る


▫️過去のエピソード

小さい頃の私はブレーキに足が届かない補助付自転車を乗り回して、止まる時はドブに突っ込むという手段を使っていたようです。少し成長したら弟の自転車に紐をつけて自分の自転車と連結して走り回っていたり、木に登って木を揺すっていたり・・(ほぼ猿ですよね)デパートのおもちゃ売り場で、おもちゃが欲しいと床に寝転んで大声で駄々をこねていたらしいです。同じ団地のおばあさんの買い物帰りに、おばあさんの荷物を自転車に乗せて家まで送った・・まではいいのですが、なんと「家にいたら弟がうるさくてゆっくり昼寝ができない」と言ってそのおばあさんの家で昼寝をして帰ったらしい。

今、聞くと震えてしまうくらい恐しいエピソードだらけの私です。

小学4年生くらいの時の「衝撃!水着前後逆事件」など、その後も順調にいろいろとやらかしまして、そんな私も小学校、中学校を卒業して高校に入学

高校3年生で就職活動をしていた時に、学校の掲示板で地方銀行の求人を見て、ビビビときて試験を受けて無事地方銀行に就職

就職活動のエピソードはこちら⬇️


就職が決まった時に高校の先生に言われた言葉
「銀行が凛を採用するようになったとはね、銀行も変わったな」
どういう意味なんですか、失敬ですよね(笑)


ーその後のエピソードは随時追記予定ですー


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
コンビニに立ち寄る感覚で、気軽に読んで頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?