画像1

胸のあかり

yara-go
00:00 | 00:00
昨年末、3人で録音しました。新曲です、一応。
今年もゆるりとやっていきます。
どうぞよろしくお願いしまーす。



『胸のあかり』(詞:山崎ルキノ 曲:小嶋淳、山崎ルキノ)

あの日 私が笑えたのは あなたのおかげです
それをずっと言えなかったことが 心残りでした

きっとわからないでしょう 息潜めてる瞳
何気ない一言が灯す 胸のあかり

冬が訪れる前の そっけない朝に飲む
温かなミルクのよう
私の心にそっと優しく沁みたの

あの日 涙が溢れたのは 些細な出来事で
何も言わず ただ背をたたいて おどけた顔をした

きっと気付いてるでしょう うつむきがちな瞳
何気ない瞬間に灯る 胸のあかり

冬が終わるその前に 静かに耳澄ませてみるの
暖かな春の鼓動
私の心に そっと届けてくれるの


演奏/yara-go
  うた・ピアニカ:山崎ルキノ
  ギター:小嶋淳
  パーカッション:オーギー・リン