見出し画像

☀️🌈下書き在庫一掃セール🌈☀️

下書きのとこ、人に見せられないツイートばっかになってませんか  私はかなりなってます

ツイートする程でもない欲望
ツイートしようと思って保存したけど忘れちゃったやつ
行き場を失ったネタツイ擬き
シンプル不謹慎
特に吐くところがなかった愚痴
私の下書き欄はこんなのが100個くらいあります

このまま時々見返す程度の存在になってしまっては可哀想なので、見ているようで誰にも見られていないこのnoteにて私の下書き達に脚光を浴びせてあげようと思います

何個かまとめてスクショしたら22枚になりました。キモすぎ

解説できそうなやつは薄い解説をします

アルバムの写真を容量確保の為に消したせいか画像が全部映らなくなってました。一番下の100死ぬキャラ〜のやつはナナミンとナイトアイの画像を並べて、こういう「主人公と密に接したり共闘することで少しづつ堅い性格に変化と熱さが作用する」みたいなキャラクターがかなり好きだということに気付いた時のツイートです。2人とも主人公の眼前で死ぬし。祖母解剖〜はトレンドに「祖母殺害」と「乙女解剖」というワードが並んでいて、なんとなく言いたくなった不謹慎。ちなみにけつじゃなくてケツです。

この辺はネタツイとか。最初の方は面白いなと思ったら即書き出すようにしてたので、こういう単発が多いです。

人を、貶せ!!!!!!
うっかり口に出したりツイートしたりしないように、ここで埋葬しておく必要があるのです。

この辺ガチで要らないので1個150円で売ります

一番下のはこれ

YouTubeで楽曲を公開しているアーティストは全員コメント欄閉じて欲しい。特に椎名林檎。

メモ帳の片隅から始まったシリーズ・ドラケンへの偏見。確かアニメを見る前に書いてたと思うので、純度100%の偏見です。エマちゃんの存在を全く知らなかったのに、それらしきことを言い当てている。真ん中の我が子奇名シリーズはこのあとももう少し続きます。ここで私の好きな男・半間修二が初登場するんですね。アニメにも登場したてでキャラが全く掴めていない頃の、呼び名さえ決まっていない妄想です。ハンマ電機は時間があったら作ろうと思ってたMAD。

愚痴・妄想・ネタツイ全部のせ。
私が死ぬ時には、東京卍リベンジャーズ23巻を棺に入れて一緒に燃やしてくださいね。
 

ネタツイが盛り返す時もあれば、愚痴が増える時もあります。体調と気分によって言い分がかなり変容する。


たまに将来への不安が綴られています。 
恐れているほどのことは起きないと思っていても、こうして少しづつビビってしまうね

この“異形"は今でもちょっとだけなりたい。
半間修二がいれば、なんにも要らないよ。

いつか誰かに刺されそうなラインナップだ。ヒャダインとGALAXY7のやつは弟にかなりウケてました。

CECIL Mc BEE…70代〜80代のおじいちゃんが、CECIL Mc BEEのトートバッグを肩にかけていた。2度見してしばらく視線で追っていた。
軍歌爆音…運転している時に「なんか音しない?」と家族でちょっと騒いで見つけた原因。後ろの背もたれみたいな部分が長いタイプのバイクで、「男なら♪ 男なら♪」という歌い出し?の逞しい軍歌が流れていた。詳細が知りたい。
超絶細長…縦にも横にも細長いおじいちゃん。体の全パーツが細すぎて生きていけるのか不安になった。

椎名林檎が転校してきた時のツイートがあった
船橋にあったパチンコ屋の上の教会、ちょっと行ってみたい 

半間修二という人間がだ〜いすき
 

これ書いてた時の自分の心情が全く思い出せなくて怖い  生理中だったかもしれないし素面で言ってたのかもしれない  
人を貶すことや暴力について「面白い」と感じたなら終わりだと思っています。この頃の自分はめちゃくちゃそう感じてるけど

サンジのやつかなり自信あります
あと二次創作アイコンの20代は本当にキツいので思い当たる節がある人は即刻辞めて下さいね

この辺割とツイートしようと思って忘れてたパターンな気がする  にしても不特定多数を傷つけるようなものが多いな  駄目ですよ本当に

写り良いやつはトレンドの見出しみたいなところに出てきたあほの坂田さんの写真です。角度さえ変えたらもっと良くなりそうな写真だったのですごく勿体なく感じてしまった
Twitterって精神科か心療内科通ってる人多くないですか

ネタツイ多っ
yogiboセックスは普通に気になっているのでpornhubでYouTuberみたいな活動してるカップルの方々は是非挑戦してみて下さい

この辺は本当にどういう気分で書いたのか覚えていない 劇団ひとりの名字ってなんでしたっけ?
川端か川島のどっちかだった気がするんですけど

最新。いまさっき書いたやつが2個も入ってます。
白膠木簓の開眼ってそんなに頻繁に見せるものじゃないから、イベントに参加する人はもうずっと目をつぶっていて欲しい 

一番下のやつはこれ

アイドルって変な名前多いですよね
作ってるうちに曲の構想とかも思い浮かんだので、暇な女の子がいたら私に声掛けてください。誠心誠意プロデュースさせて頂きます。


さっきの最新は嘘です。原画展落選の事実を受け入れられずに、暴れている
受注販売早く買わないといけないのにグッズの要る要らないを死ぬほど考えてしまい後回しにしている  グッズなんて全部要らないんだから適当に買えばいいのに

アジアの人ってめっちゃ絵うまくないですか?
最近絵を見ただけで日本人かそうでないかがわかるようになってきました。
キーッ!今度会った時は四肢をもぎ取って達磨にしてやるリョナ!!!!!!首を洗って待ってろリョナね!!!


以上です。異常だ。
これをツイートしちゃ駄目だっていう理性が働いてるぶんまだマシですよね。ツイートするボタンを押す前に、一度本当に世に出して良い言葉なのかどうかをきちんと考えましょう。

最後に、ずっと思ってるけど下書きには入れてないワードでお別れです。

〜してみては?という言葉を歌詞にしたの、緑黄色社会が初だろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?