見出し画像

夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS いつでもいつまでも

描き下ろしレビュー 誰も望んじゃいない第2弾   

タケミっち


似合わない色合いが無い男、花垣武道
この金髪この髪型でこんな深緑が調和出来るの、もうファッションセンスではなくてタケミチの才能なんじゃないでしょうか。


マイキー

やっぱり和服の漢、マイキー
帯飾りとブレスレットと下駄、羽織とハットの色を合わせて着物のボルドーカラーを引き立てるの上手いな〜


ドラケン

嗚呼〜〜〜〜目線色気男
菖蒲色の市松模様が似合う人、かなり稀有でしょ
袖に垂れてる羽織の紐?みたいなの何ですか?
アニメの版権イラストにおける和モチーフ、必ず傘持たされる人いるね


三ツ谷隆

老舗感(しにせかん)
茶系の着物が似合う15歳Nanimono
ピアスと帯を合わせるとこ、落ち着いた色味の中で翡翠色のストールを選ぶとこに三ツ谷隆の真髄を感じる。彼もれっきとした不良なのだ。


場地圭介

自分の魅せ方は自分が一番解っている。
私と結婚して2年くらいで他に女作って出て行って欲しい  そんな浮ついた危うさがこの男にはある
足がでかくて太めの件、過分なるご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。


千冬

若手落語家
こう見ると千冬って本当に細いですね
頑張ってでかくなってこうな
さりげなく帯をばじぴと似せるあざとさの塊  
他に出来た女ってもしかして…あんたのこと?



ふたりは卍キュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?