見出し画像

【DXY,EUR/USD】大晦日

おはようございます。12/31(木)の朝です。本日もDXY,EUR/USDの分析を上位足で移動平均線、ラインを使いながらしていきます。デイ~スイング目線です。

今日の重要指標

特にありません。

気になるニュース

特にありません。

DXY

画像1

日足です。直近高値を更新しました。今週さらにドル安が進むかですね。今週の目安はweekly pivotのS2とみています。

EUR/USD

画像2

日足です。一時1.23を超えて高値更新しました。このまま青の上昇トレンドの上限まではいきそうです。

画像3

4H足です。weekly pivotのR1が押し目のサポートになり高値更新しました。

毎日伸びているのでなかなかエントリーポイントがありません。

ポジション

USD/JPY 37pipsx2、30pipsx1を利確しました。

画像4

根拠は赤の上昇トレンド割れ、4H足の55sma、1H足の200sma割れです。増し玉はdaily pivotのS1です。103円が利確目標でばっちりシナリオ通りに行きました。いいイメージで年越しできます。

まとめ

毎日アウトプットしててよかったです。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?