見出し画像

【DXY,EUR/USD】クリスマスイブで多くの国で休場か短縮取引

おはようございます。12/24(木)の朝です。本日もDXY,EUR/USDの分析を上位足で移動平均線、ラインを使いながらしていきます。デイ~スイング目線です。

今日の重要指標

特にありません。

気になるニュース

ポンドは動きましたが、トレンドラインやボックスをブレイクまではしませんでした。

DXY

画像1

日足です。三角持ち合いを形成しています。年内はこの中で動くとみています。

EUR/USD

画像2

日足です。下げは昨日と同じ13smaとweekly pivotのS1で反発しました。底堅いですね。

画像3

4H足です。1.22を上ヒゲで超えたローソク足をみると下に行きたいと感じます。

ポジション

ノーポジションです。

まとめ

閑散相場ですね。本日もよろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?