見出し画像

【DXY,EUR/USD】動かなそうです

おはようございます。12/28(月)の朝です。本日もDXY,EUR/USDの分析を上位足で移動平均線、ラインを使いながらしていきます。デイ~スイング目線です。

今日も休場の地域があります。

今日の重要指標

特にありません。

気になるニュース

特にありません。

DXY

画像1

日足です。三角持ち合いを明確に下抜けるかというところです。

移動平均の下向き具合からまだ下がりそうです。

EUR/USD

画像2

日足です。三角持ち合いを引き直してみました。下の赤線です。

短期移動平均線に支えられているので、上抜けも考えつつ、どちらでも対応できるようにしたいです。

画像3

4H足です。直近の動きを見ていると1.22が超えられないように見えます。

下がったところをロング狙いたいですね。

ポジション

ノーポジションです。

まとめ

今日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?