見出し画像

YAMAHA MSP3Aを買ったよ

文章力を鍛えたくて始めたのですが、挫折してました。
が…、何を思ったのか再び戻ってきました。Gekoです。
日記のつもりで気楽に再出発しようと思います。

先日、初のモニタースピーカーを購入しました。
YAMAHA MSP3Aです。
購入の決め手はサイズと値段です。(音じゃないんかい)

いえ、元々モニターヘッドホンとリスニング用のスピーカーで作業してたのでそれよりかは断然マシかなと…。
勿論、お店でちゃんと音を聴いて選びましたよ。

最終的にデスクのサイズと予算の関係で、コレと前のモデル、MSP3で聴き比べたのですが、MSP3Aの方が低音もしっかり聴こえて良かったです。(しっかり聴ける耳を持ち合わせていませんが…)

ただ、前の環境よりかは音の解像度は遥かに高いので、この環境で作業するのが楽しみです。

またそのうちレビューするかもしれません。

それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?