11日経ってる😅

まあそんなこともあるでしょう。
私の近況というと、この土日、1/13,14に虹ヶ咲の6thライブに行っていました。


ニジガク、サイコー!
虹ヶ咲、サイコー!

おりはスクスタをやっていたと言っても1年と数ヶ月くらいしかやっておらず、およそ4年しっかり付き合った「あなたちゃん」ほどの執着はおそらくなく、かといってキズナエピソードやメインストーリーはしっかりと読んだので、その灯火がじょじょに消えていくことにいっちょまえに寂しさを感じる、なんかどちらともつかない立場でわにゃわにゃしていました。
エマのキズナエピソードに出てくるマイというキャラクターが、今のところスクスタでしか出てきていないのもあり。
劇場版で出てきてほしいね〜。

知り合いのあなたちゃんや、オレはスクスタの弔い合戦的な揶揄をしていたりして。
ラブソングオンリーの5thアルバムはスクスタありきの企画だったような。そんな匂いがかすかにあることもあり、このライブが終われば本格的に虹ヶ咲はちゃんと次を向くというか、そのかすかな匂いすらしなくなるんだよな……みたいなことを4公演目には思いながら見ていた。
でもにゃーんって感じでわゃーんって感じになりそうなので良かったです。
今持ってるSwitch5年目くらいだから新しいの買っちゃお😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?