見出し画像

定期テスト

はじめましての人ははじめまして!
いつも見れくれている方はこんにちは!

月光のあやのです!

この度二学期期末テストの結果が出たのでご報告します!
点数出しちゃいます!
専門教科は①とかで名前出さないです!

それではいきます! 

現代の国語 50点満点中28点
言語文化 50点満点中19点
地理総合100点満点中43点 
数学I 100点満点中58点
生物基礎100点満点中50点
保健100点満点中57点
音楽I100点満点中53点
英語コミュニケーションI100点満点中22点
専門教科①100点満点中73点
専門教科②100点満点中58点
専門教科③100点満点中64点

となりました!
英語がやばい…!22点…
専門教科の方が得意説!五教科の方が大事なのに!
でも全て赤点ではなく成績は1つきませんでした!
英語の学科平均が23.5とどっちにしろ低い!

誰か英語を教えてくれ〜!!!
1がないだけ救いだけど!!
専門教科はやっぱり強いかも!
下には下がいるということを覚えました!

これを友達に言ったら上には上がいることも覚えてくれと言われました!
当たり前だよねw

とりあえず点数発表でした!
読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?