見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~アイロンヘッド編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日はアイロンヘッドのお二人!


アイロンヘッド・辻井

アイロンヘッド辻井

①あなたの地元について教えてください。
神戸の名谷てとこなんですが、子供たちは全員須磨パティオのトミーズのポテトを食って育ちます。

②子どもの頃のあだ名は?
りょんりょん

③初恋のエピソードを教えてください。
好きな幼馴染がいたのですが幼稚園の時に引っ越ししてしまいました。引っ越し前にほっぺにチューしてくれました。照れましたね。

④芸人を志したきっかけは?
小さい頃から思ってたなりたいモノが大卒を迎える頃にも変わってなかったので。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
とにかく変わってるなぁ〜という感情が身体中を駆け巡りました。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
プゥの言い方だけで1時間ライブ。

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
男性ブランコ・平井

⑧座右の銘は?
本気で謝ってきた奴は許してやれ。

⑨最近一番嬉しかったことは?
ヤクルト1000を飲み始めてからよく眠れている事。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
小6の時、迷子になって明石から神戸まで歩いて帰った時。

⑪好きなアーティストは?
ブライアン・セッツァー


⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
楽屋で暴れ回ってますが、実は備品を壊したりした事は一度もなく、進行さんからもその事で信頼され、暴れてもいい許可をもらっている事。

⑬渋谷で好きな場所は?
瑞兆(カツ丼屋)

⑭休みの日の過ごし方は?
家の前でキャンプ椅子に座り子供達を眺める。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
工場勤務。

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
1億円分の髭剃りを購入。

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
男性ブランコ・平井

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
楽屋に大浴場を作る。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
男性ブランコ・平井

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
渋谷と大宮を頻繁に往復し、たまにルミネ、幕張、沼津、有楽町にてライブに出続けている。



アイロンヘッド・ナポリ

アイロンヘッドナポリ

①あなたの地元について教えてください。
のどかでいいところです。家の近くに魔騎士無(マキシム)と言う笑ゥせぇるすまんに出てきそうなコーヒーショップがありました。

②子どもの頃のあだ名は?
フランケン

③初恋のエピソードを教えてください。
小学校の時初恋をしました。しかし、その女の子のお兄さんがヤンキーだったので告白できませんでした。度胸なしです。

④芸人を志したきっかけは?
大学のカラオケ大会で優勝したから

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
アイパーみたいな髪型をしていて怖かったことを覚えています。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
新中野ハウストークライブ

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
佐久間一行さん

⑧座右の銘は?
隣の芝は青い

⑨最近一番嬉しかったことは?
クラウドファンディングが成功した事。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
夜の山で高さ3メートルの溝に落ちた時。

⑪好きなアーティストは?
電気グルーヴ


⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
足音がしない

⑬渋谷で好きな場所は?
奥渋

⑭休みの日の過ごし方は?
洗濯と掃除

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
指導者

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
たくさんお金を使い売れてる芸人感を出す。

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
ラフレクラン・きょん ※現・コットン

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
自販機のラインナップを見直す。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
SNS。

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
舞台に立ってる。



■ アイロンヘッドINFO

出張!GO!GO!アイロンヘッド!GO!~渋谷!GO!GO!GO!~
日程:2021年4月30日(金)14:40開場 15:00開演
会場:ヨシモト∞ホール
出演者:アイロンヘッド/ゲスト:ジェラードン

アイロンヘッド新ネタ単独ライブ 「四時半起きのギタリスト」
日程:2021年5月22日(土)11:45開場 12:00開演
会場:ヨシモト∞ホール
出演者:アイロンヘッド



■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

∞ホール看板芸人20組

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?