見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~大自然編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日は大自然のお二人!


大自然・しんちゃん

大自然しんちゃん

①あなたの地元について教えてください。
夏に天童よしみさんがタダで河内音頭を歌いに来てくれます。

②子どもの頃のあだ名は?
しらら

③初恋のエピソードを教えてください。
小学生の時に友達の家でかくれんぼした時に押し入れの中に一緒に隠れて、手をつないだ。
それこそ、男性ブランコ・平井の目を閉じればその頃の記憶が昨日のことのように思い出されます。

④芸人を志したきっかけは?
美味くて楽しい酒が毎日飲めそうだったから。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
強くて優しくて面白い男の人。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
ぷぅライブ。

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
天竺鼠さん
野性爆弾さん
小籔千豊さん
東野幸治さん

⑧座右の銘は?
風の強い日を選んで走る。

⑨最近一番嬉しかったことは?
アイロンヘッドの辻井さんに財布を貰った。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
アイロンヘッドの辻井さんに喫煙所でサシの状態の時に「漫才は一番難しいコントやからな」と言われた時。

⑪好きなアーティストは?
ZARD
GARNET CROW

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
パソコンでネタ書いてるところ。

⑬渋谷で好きな場所は?
109

⑭休みの日の過ごし方は?
父親。

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
宝石商

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
タクシー移動

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい? 
タイ か 拓さん

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
レギュラーメンバーのテレビ番組を作る。

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
おっかさん

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
自分を呼ぶ時の一人称を「ウチ」から「オレ様」にかえてると思います。



大自然・ロジャー

大自然ロジャー

①あなたの地元について教えてください
沖縄県浦添市

②子どもの頃のあだ名は?
里さん

③初恋のエピソードを教えてください
一緒の空手道場に通っていた、めっちゃ強い5歳年上の女の子。組手でボコボコにされながらも好きだった。一回も勝てなかった

④芸人を志したきっかけは?
朗読家の夢に破れたから

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
見たことないタイプの人間

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
感想ありまして

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
千鳥・大悟さん。公私共にお世話になっていて、同じ様な田舎の島から成り上がったカッコいい人

⑧座右の銘は?
鍛えて、笑え

⑨最近一番嬉しかったことは?
編集ソフトを買って、いろいろ勉強している時間

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
台湾旅行で、空港に着いたら荷物が全部無くなった時。

⑪好きなアーティストは?
ハンス・ジマー

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
沖縄料理が得意

⑬渋谷で好きな場所は?
東急ハンズ

⑭休みの日の過ごし方は?
ゲーム、映画、料理

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
朗読家

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
沖縄に家を建てて、皆で遊びたい

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
アイロンヘッド・辻井さん。毎日楽しそうだから

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
無限大の番組を作る

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
おかぁ

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
結婚



■ 大自然INFO

大自然企画ライブ「植林」
日程:2021年4月30日(金)15:00開演 ※無観客配信
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
出演:大自然/ダイヤモンド/男性ブランコ/他


■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

レギュラー20組一覧

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?