見出し画像

あの「りぼん」に名前が載ったよ!!

この度は嬉しいご報告があります……。
今年の夏、なつやすみの宿題として雑誌「りぼん」のR-4グランプリに漫画を応募していたのですが、その漫画がなんと「がんばった賞」に選ばれました!
そしてあの「りぼん」に私の作家名義の名前と作品名が掲載されたのです!!
単行本派ではありましたがりぼんっ子だったので、これほどうれしいことはありません……!
次回の参加は未定とのことですが、また機会があったら応募してみようかなーなんて思いました。

折角なので応募した作品を掲載します。良ければ読んでやって下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?