見出し画像

『推しが尊すぎて情緒が不安定な人スタンプ』販売開始しました!

 あけましておめでとうございます。今年も推しが尊いということで、実体験に基づいたスタンプを作ってみました!推しに情緒を乱されがちな皆様、ぜひご活用ください。

キャプチャサンプル

◆◇◆おまけ&制作秘話◆◇◆

 ラインスタンプ作成の達成感を味わいたくて何かネタを探していたのですが、自分がラインで推しの話をする時、意外と感情にぴったりのスタンプがないなぁと思い、ならいっそ作ってしまえと作っちゃいました。結構共感してくれる人いるんじゃないかな。ぜひ使ってください。ここまで精神をかき乱してくる「推し」ってすごいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?