見出し画像

強化来てるから再評価したいこんなカード 2/11

最近強化したテーマの過去カードで地味に強くない?便利じゃない?ってカードを備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。
毎日更新するのを目標にしてるのでひねり出してる感あるかもしれませんけど、お付き合いいただけたら幸いです。
なーにっかなーなーにっかなー、今日はこれ!

レイダーズ・アンブレイカル・マインド

幻影騎士団でも使える鉄の意志と鋼の強さのカード

ルーストで魔法罠にアクセスしやすくなったので再評価してみたいこのカード。
魔法罠も破壊できるし、相手ターンにRUMでX召喚すれば奇襲にもなる便利なカード、破壊されたくないからって無効してきたら大体RUMがセットできるのでアド損はしないとこも良いですね。
RRは強力なRUMも多いので個人的は結構好きなカード
惜しむらくはライジング・リベリオン・ファルコン出せばなんの憂いもなく相手フィールド全ブッパできるのでこいつ使わなくてもよくね?ってなるとこです。
やっぱランク13って性能狂ってるわ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?