[RW日記] 4/20〜

4/20

モチベーションお化けになった。

業務で使っているJavaScriptになんか脆弱性がありそうだったので試してみたけど、突破できなかった。
最終的には大学で研究してた内容と似た技術が使われて保護されていたことが判明したけどその名前と内容を忘れたので、モチベーションを失った。

部屋の片付けがすごい。
息抜きとして手軽すぎる。
こっちのモチベが急上昇して不要物捨て捨てウーマンになった。

USBケーブル10本くらい束で捨てて絶頂。結局使わないんだよな。
なんか2つめが見つかったドライバーセットも捨てて満足。

4/21

夜に食べようと思って買ったお弁当を即食べてしまったのでモチベーションを失った。

知らないエナジードリンクがあったので買ってみたが、500mlもあるこれ。
死ぬんじゃないか。

モチベを即失ったのに書いたコード量は昨日より多いから不思議。

ヨッシーアイランドが楽しい。
行き場を失っていたスーファミミニを保護し、結線した。
片付けはこれだから良くない。

4/22

書くだけ書いて公開を忘れてたこれを今日こそは公開するぞ。

昨日飲んだ未知のエナジードリンクのせいか、10時に起きるはずが4・6・8時に目が覚めて大変だった。
最終的にいつもより早く目がバッキバキになったので良かったが、睡眠が浅かったのでお腹が空いてお弁当を食べたらもう眠気がすごい。

知らないエナジードリンクを飲むのはやめよう。

寝ててもバレないのはリモートワークのいいところかもしれないし、実際昼寝はかましている。
でもなんか昼寝をすると元気になるので加減を間違えていっぱい実装しちゃって後悔してる。
普段はあんまりむやみに仕事をやりすぎると大変なのである程度加減したりしてるんだけど、なんかその感覚がバカになっちゃった。
すでに普段より実装が早くなったと思われてしまったので、本来このスピードだと思われるとまずい。
違うんだこれは昼寝ブーストなんだ。リモートワーク終わったら昼寝できないからこの速度出ないんだ・・・。

4/23

島クリエイターが進まない。

南東の1/6くらいのエリアだけやった。
水系の位置はあんまり変えたくないが、私の島は元から真ん中に4つの川が交わるポイントがあって、それを分離するか悩んでいる。
出町柳あたりのY字のとこみたいな橋と飛び石の風景にしようと思ってたが島は小さいので大したことやれないのではという気がする。

思えば美術というものに触れてこない人生だった。
博物館のあたりを美術館の前庭みたいにしたいと思ったが、美術館そのものに自ら行った経験があまりに少なくてその引き出しになにもない。

美術館に行く必要がある。
外出自粛だった。
しかしコロナが収束する頃にはもうどうぶつの森やってないんじゃないか。

詰みだ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?