見出し画像

『モンスターハンターNow』解禁‼︎から数日が経ちましたね🦖🦕

みなさんこんにちは!今日はスマホゲーム「モンスターハンターnow」についてのお話です✌️🎮
私事前登録して初日からやっております。

招待コードとIDを載せるので是非まだの方はお試しください!
限定20名と限りがあるので注意してくださいね⚠️

なんかあんまり話題になってないのがちょっと不思議ですね🧐

ところでみなさんはどこら辺まで進みましたか?
私はハンターランク22です!(たぶん雑魚)
パートの行き帰りに歩きながらやるのと子供たちと散歩がてらコンビニや買い物に行く時のどちらかでしかやらないのでガチ勢ではなくエンジョイ勢なのですが、みなさんのハンターランクが気になります💭👀✨

フレンドがいないので、誰かと比べたりすることが出来ないので是非フレ申待ってます☺️

私のフレンドコードです!

3073 4714 2248


そして招待コードはゲームを始めてからすぐに打ち込めるのでそこでよろしくお願いします🙇‍♀️

招待コード: 6C5YPRN8

最初に打ち込まないとあとから受け取れないので注意です!⚠️

また進展あれば載せますね〜🙃🙃🙃

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?