見出し画像

ナイトイベントを見に行きました‼️

11月23日(木祝)「まるっとせき」の終了後、関鍛冶伝承館で開催された「ナイトイベント」に行ってきました‼️

クイズとライトをもらって薄暗い館内をヒントを頼りに答えを探します。
・・・と書くと怖そうですが🤣人がたくさんですし、学芸員さんがウロウロしているのでヒントを聞くこともできました‼️

ライトアップも綺麗でした✨

「せきてらす」の中もライトアップされていました👍

↓クイズの賞品‼️
鍔の缶バッチがランダムでもらえました🙏✨

↓クイズの後は「韓丼関店」に🍴
カルビ丼を注文!とっても美味しかったです☺️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?