見出し画像

こども黒板チョークアートWSやりました‼️

12月2日(土)に愛知県稲沢市の某所で「こども黒板チョークアートWS」をやりました‼️
前回は夏休み期間にやったので、今回は2回目です🐱🐰

おおまかなデザインはこちらで描いておいて、あとはみんなで好きなようにクリスマスっぽい絵にしていきます🎄🎅✨

最初はみんな「クリスマス」に悩んでましたが、描き始めるとアレもあるね!コレもあるね!って感じでどんどん黒板がいっぱいになりました☺️😆

そして前回同様・・・描き終わったら何故か卓球が始まる(笑)🏓
みんな元気な子たちで私たちも元気をもらいました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?