見出し画像

ビールラベルデザイン🍺

実は #クリエイターズSEKI展 の裏側で進行していた企画・・・展示会期間中に告知したかったのですが(苦笑)ちょうど終了後に情報解禁になりました!

美濃関麦酒さんとの出会い

関市のクラフトビール小売店の「美濃関麦酒」さん。
地元のお祭りやイベントでも度々お話ししたり交流があったのですが、私たちが「第一回クリエイターズSEKI展」を開催した会場・本町BASEに、美濃関麦酒さんもちょうど出展されており、ご縁がつながりました!

クラファン詳細はコチラ⬇️

クラファン用ビールのラベルデザイン

クリエイターズSEKI展vol.2に参加した作家の中から6名が美濃関麦酒さんのイメージに合わせて新作を描きおろします!

作家紹介を少々・・
↓画像は過去絵です。ビールラベルは新作描き下ろしになります。

浅宮賢人
兼松冶之
スズキアツシ
ぢゃこ
ねお
せんち

6本セットだけど全部雰囲気が違う6本!

関クリエイターズセットとして、6人の作家のラベルが1本ずつで6本セット+イラストポストカード(+サンクラフト社製栓抜き)でリターン品になります。
どの作家も画風が違う良さがあるのでお楽しみに!です!✨

あ、ビールはお酒なので未成年者は飲めませんよ~(笑)🍺
自分は未成年ではないですがビール飲めない派なので、お友達に中身だけ飲んでもらって瓶をいただく作戦です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?