見出し画像

同じことの繰り返し。

もっともっと負けず嫌いにならなきゃ
本当は、私がいちばんじゃなきゃ嫌だって
いえるようにならなくちゃ

なんでも笑って許せる自分に
ほとほと嫌気がさしてくる
こんなに辛いのに
それでも、いつかは、きっと、たぶん、、
なんて期待してる場合じゃないのに

あっ、
またのに
のに。のに。のに。

何が一番大事で
何を信じようとしているのか
そこに私の真実もある?

私がしっかり目を見開いていかないと
何も真実は見えてこないということ

気付かないふりをしていたけれど
本当は私は、ただいつも
いちばんでいたかった
もう今さら知りたくなかったけど

優しすぎるって
いつかは
すべてに見離されてしまう

離れる勇気も必要
あなたの言うとおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?